人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日プレゼント   

ご訪問有難うございます!

おばあちゃんから
お坊ちゃま君へ頂いた
誕生日プレゼント

今まで
お坊ちゃま君は
ゲーム以外
欲しいものがなく
ゲームはダメっていうと
何もいらない!!
と言う
なかなか難しい子でした

もちろん
祖父母にも
同じことを
言っているので
毎年
お誕生日は
図書カード!!

でも
今年は
「時計が欲しい!!」
とリクエストがあり
おばあちゃんも
喜んで
買ってくれました^^

私が
若い頃から
流行っている
G-SHOCK

お坊ちゃま君も
それが欲しいとのこと
お誕生日プレゼント_b0253610_16085360.jpg





























今は
入れ物も
おしゃれになってるのね^^;
時の流れを
感じてしまいましたが

学校には
着けていけないので
それ以外の時
喜んでつけていました^^

これから
色々ほしいものが
出てくるのかなぁ~^^

男の子は
どんなものを欲しがるのか
これから
楽しみです!!

by jelly-beanss | 2018-03-22 14:01

<< 春休みの旅 その1 ちょっと高価な化粧品 >>