人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会!   

ご訪問有難うございます!

また大きな台風が
通過いたしましたが
皆様
何事もなく過ごされておられますか?

先日
お坊ちゃま君の
体育祭が行われました。
お坊ちゃま君いわく
「運動会じゃなくて体育祭」
なんだそうです(^^;)

小学校と同じく
親子でお弁当を食べる!!
というルールだそうですが
もう中学生
親と一緒に食べるのではなく
お友達と一緒の食べる
と言うので
おひとり様用お弁当を作りました
運動会!_b0253610_17454992.jpg














そして
相変わらずの見栄えです(;;)

お天気も良く
つつがなく終われてよかったです。

でも、さすが中学生
リレーの速さは
小学生とは比べ物にならず
圧巻でした(^^)

もちろん
お坊ちゃま君は
応援担当でしたけど(^^;)


by jelly-beanss | 2017-09-18 13:03

<< 久しぶりの遠出! とうとう・・・(;;) >>